彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

プライドの高い男って彼女が出来ないかも!

私が思うのはプライドの高い男性は彼女が出来ないと思うし出来たとしてもすぐに愛想つかされると思います。

1度そういう男性に出会ったことがあります。初めて出会ったのは友達の友達で数人で出掛けるような関係でありました。見た目はそこそこで背も高い方でした。しかし、数分話していくうちに私の話は否定し自分の事が正しいと言わんばかりに話して来ました。

その方は自分に自信があったのかなと思いました。偶然みんなでスポーツをする機会がありました。その方はミスをする度に言い訳連発でした。一緒にいた人たちも時間が経つにつれてその方の性格に気付き始めたようです。

手が痛い・昨日あまり寝ていない・最近そのスポーツをしていない等言っていました。私は前から苦手だと思っていましたが私だけではなかったようでした。

そして数日後、その方から電話があり2人で食事がしたいと言われ私はその時は返事せず予定を見て連絡すると言い電話を切りました。

私は苦手だったし2人で会うなんて考えられなかったけど2人だもしかしたらまた違う感じかと思い2人で食事に行くことにしました。

しかし当日も相変わらずなトークでもう帰りたくて仕方がありませんでした。その帰り、その方からまさかの告白をされました。

もちろん答えはノーですので答えると「僕を断るとか有り得ない。」と言われました。しまいには、私がその方の事を好きだと思ったから告白してあげたと言われました。

それ以降全く連絡は取らずみんなで会う時も私は行きませんでした。その方は今だに彼女がいなくて独身だそうです。