彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

論外な彼女ができない男性の特徴はこれです!

「彼女ができない男性」の特徴はいろいろあります。

まず不潔感のある人、これは論外です。
ケチな人、これも敬遠されます。

ネガティブな人、話していて楽しくありません。
人の悪口や不平不満、愚痴の多い人、これも同様です。

自分勝手な人、異性に限らず同性どうしの友人でも同じく人気がないですよね。

ただ、一見いい人なのになぜか彼女ができないという男性もいます。
この場合、ちょっとしたことに気をつければかなり改善するものです。

まず、気が利かない男性は不人気ですね。暑い日に待ち合わせ場所に外を指定してくるとか、そういったちょっとした点に気をつかえるかつかえないかということで女性の印象は変わります。

次に、自分の意見をあまり言わない男性というのも、おもしろみがないので長続きしない傾向があるようです。

最初は自分に合わせてくれるので嬉しいと思っていた女性も、手応えがなくて飽きてきてしまうんですよね。

あと、一番大事なのはマメなことです。メールのレスが早いとか、回数が多いとか、記念日なんかを大切にしてくれる男性がいいですね。

もっとも、あまり頻繁にメールを送ってこられてもうっとうしいですけれど。