彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

モテる男とは?職場の上司がモテる男だった!

昔、私の職場の上司がモテる男だったので特徴をあげていきたいと思います。

顔は普通・・以下かな?頭も薄く普通に考えたらモテる要素はありませんが、この方はとにかく会話上手!
スナックなんかに行くとよくわかりますが、顔は特に良い訳でもないので最初は注目されません。

席に着き会話が始まると徐々に話の中心に立ち、場の盛り上げ役になります。上手に話を進め、まるで司会者みたいに他の人も話をしやすいような気遣いも忘れません。

そうなると女性はその上司に耳を傾けるようになります。
そこからがすごい!

女性をさりげなく上手に褒め、女性も満更じゃなさそう。
頭もキレますから、話の切り出し方や切り返しも見事。

人を決してけなさずホローする言い方もきっと良い印象を与えるんでしょうね。
でも、やっぱりそう言う人は女性だけじゃなく男にも人気がありますよ。

結局、面白くて話上手で気遣いも出来る人がやっぱりモテます。
その上司意外にもモテ男は知ってますが、似た様なタイプでした。そして例外なく仕事も出来るんですよね?