彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

オタクはモテない?のかな

彼女が今まで一度もいなかったとき聞くと、オタクでアイドルユニットが活躍するアニメや声優などのアイドルが好きまたは追っかけなのではないかと思います。というのも、人生で一度の彼女がいないという人はよっぽどでない限りは妥協できない理想みたいなものがあるのだと思います。

そしてその理想に対して自分が全く持って釣り合っていないからそういう結果になっているんだと思います。恋愛をした事がなかったら好奇心や誰かと付き合ってみたいという事は人生のどこかのタイミングでは思っているはずなのです。

しかしそのタイミングで作らなかったのはある意味妥協が出来なかったのかなと思い、その妥協は自分と釣り合う人と付き合うという事なのにそれすら出来なかったとしたら、理想ばかりが高くなってしまい現実を見れなくなってしまっているタイプの人なのだろうなと思うので、付き合うとしたらその原因となったいるもの、例えばアニメオタクならそれをやめてくれでもしない限りは付き合いたくないです。