彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

オタク男を集めた婚活パーティーに参加した体験談!

オタク男女を集めた婚活パーティーに参加したことがあります。
私自身もオタクなので、趣味が合う男性と出会えるという期待で参加しました。

アニメやゲーム好きなオタクと言われる男性は、一般的にも「モテない」「彼女できない」タイプと思われていると思います。
もちろんモテるオタク男性もいるはずですが、私が会った方々はやはりちょっと「彼女できにくいだろうな」と思わせるものがありました。

趣味があることは良いことだと思います。でも、好きな作品については楽しそうに話しますが、そこから離れると話題に乏しい方が多かったです。
また、あまりお付き合いの経験がないせいか、女性への気遣いが少ない方もいました。

初めてのデートでプランを提案できない方。
提案しても、炎天下にやたらと歩くコースだったり、まだぎこちない2人には難易度の高いものになっていたりするのです。

食事の割り勘は良いですが、1円単位で細かく計算し、会計に行くのは女性といった方もいました。
女性側としては、もう少しスマートにエスコートしてもらいたい願望があると思います。

何名かとお付き合いをしましたが、一時的な趣味の会話相手以上にはなりませんでした。

オタク男女を集めた婚活パーティーに参加したことがあります。
私自身もオタクなので、趣味が合う男性と出会えるという期待で参加しました。

アニメやゲーム好きなオタクと言われる男性は、一般的にも「モテない」「彼女できない」タイプと思われていると思います。
もちろんモテるオタク男性もいるはずですが、私が会った方々はやはりちょっと「彼女できにくいだろうな」と思わせるものがありました。

趣味があることは良いことだと思います。でも、好きな作品については楽しそうに話しますが、そこから離れると話題に乏しい方が多かったです。
また、あまりお付き合いの経験がないせいか、女性への気遣いが少ない方もいました。

初めてのデートでプランを提案できない方。
提案しても、炎天下にやたらと歩くコースだったり、まだぎこちない2人には難易度の高いものになっていたりするのです。

食事の割り勘は良いですが、1円単位で細かく計算し、会計に行くのは女性といった方もいました。
女性側としては、もう少しスマートにエスコートしてもらいたい願望があると思います。

何名かとお付き合いをしましたが、一時的な趣味の会話相手以上にはなりませんでした。