彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女性が気持ちよく過ごせる時間を作るのがモテる男

男性の場合、見た目のハードルは女性ほど高くないですよね。男性の「かっこいい」って、顔じゃなくて雰囲気だと思っています。そう、顔自体はいわゆるイケメンなのに全然もてない彼女できない男性ってけっこういるんです。例えば、初対面の男性と話していて…

自分に自信が無い男性はモテない!

やはりモテない男性の理由は様々あると思いますが、女性が男性を見る基本的要素は、その状況と条件によるといったところがあると思います。例えば、付き合うのなら容姿端麗で優しくて…といった希望的要素が大半を占めますが、これが結婚相手となると高学歴、…

モテる人とモテない人の違いは行動力?

私の周りの大体モテる人といったら行動力があって男性からも人気がある人かなと思います。大人になってからの出会いって結局は見た目から入ってしまいますが、見た目が良くても自分中心に話されたり自慢話ばかりな人が多いと思います。なので見た目は普通で…

実際に彼女がいたことはなかった旦那

私の旦那は「モテ」から遠い男性だったと思います。本人の口からも「初めて」と聞いたので、私と結婚するまで童貞でしたし、実際に彼女がいたことはないのだろうと思います。正直、モテる顔ではなく、背も高くはありません。女性慣れしていないので、数回は…

オタク男を集めた婚活パーティーに参加した体験談!

オタク男女を集めた婚活パーティーに参加したことがあります。私自身もオタクなので、趣味が合う男性と出会えるという期待で参加しました。アニメやゲーム好きなオタクと言われる男性は、一般的にも「モテない」「彼女できない」タイプと思われていると思い…

見た目はカッコイイけど彼女できない男の考察

私の周りで見た目はカッコイイんだけど、彼女ができない男。いますよ、いますよ。その人の場合は決して女の子が寄って来ないわけではないんです。見た目がいいから寄っては来るんですよ。けど彼の何が問題か?というと「彼女という理想項目に凝り固まり過ぎ…

自分に自信がないという人は努力が足りない!

彼女が一度もできないという男性って、どこか自分に自信がないという人が多くないですか?見た目だってそんなに悪くないし性格だって特に問題なさそうなのに、なぜか自分に自信がなくて「僕は皆みたいにカッコ良くないし・・・。」みたいなこと言って卑屈に…

一生結婚出来なさそうなマザコン

容姿が良くて彼女が出来ないなら出会いが無いのかなと思います。性格に難ありなら「彼女が出来ても長続きしない」と言うと思うからです。年齢にもよるのでしょうが、正直容姿が良くても1度も彼女が出来たことが無い人とは付き合いたくありません。「女性とは…

恋愛が面倒になってきた世界

彼女がいない男性と聞いて、まず思い浮かぶ事は何でしょうか?ブサメン、デブ、人見知り等、マイナスなイメージが多い男をイメージしますよね?一昔前はその傾向が強かったと思います。しかし、最近は違って来ています。イケメンでスタイルも良く格好良くて…

彼女できない男性の5つの特徴とは?

女性目線の「彼女できない」男性の特徴として挙げられる特徴は大きく分けて5つあると思います。1つ目は、容姿があまり良く無い人です。女性としては容姿が良い人を彼氏として選ぶ傾向にあります。2つ目はお金に困っている人です。お金はその人の権力の象徴て…

プライドの高い男って彼女が出来ないかも!

私が思うのはプライドの高い男性は彼女が出来ないと思うし出来たとしてもすぐに愛想つかされると思います。1度そういう男性に出会ったことがあります。初めて出会ったのは友達の友達で数人で出掛けるような関係でありました。見た目はそこそこで背も高い方で…

女性からモテるには愛情と的確な努力に勝るものはない

「彼女がいる男性」が必ずしもイケメンではないのと同じように、「彼女ができない男性」が決してかっこよくない訳ではありません。女性の男性への好みは様々で、人それぞれ、かっこよさも、好ましさも変わってきます。では、ずっと彼女ができない!と悩む男…

彼女ができないタイプの男性とは?

周りを見渡せば彼女ができないタイプの男性は大勢いるように思えます。これはあくまでも私の意見ですが、彼女ができない男性は”アクションがまず足りない”という部分があるのは否定できません。アクションを起こす前から諦めている人に誰も魅力を感じません…