彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

女性から見た残念な男性とは?

今日は、少し残念な男性について書かせてください。

それは、成人式の日のことでした。
夜に同窓会をすることになり、久々に中学生のときのクラスメイトと会ったときのことです。
お酒もはいっていたのですが、私のいたテーブルは落ち着いたものでした。
皆さんほどほどに楽しんでいたのです。
しかし、隣のテーブルは飲めや歌えの大騒ぎでした。
若気の至りでしょうか、やれイッキだ罰ゲームだとお酒を飲みまくり、べろべろに酔っ払っていたのです。

お酒の飲めない私には、落ち着いて飲んでいた男性のほうが魅力的に見えました。
べろべろに酔い、大騒ぎをする男子達は、失礼を承知で言わせてもらうと、子供っぽくて見ていられなかったのです。
大騒ぎしている人たちも、酔う前は普通にいい人たちでした。
それだけに、バカ騒ぎしている姿は残念に見えてしまったのかもしれません。

「たくさん飲めれば偉い」というわけでもないのですから、どんなときでも、お酒はほどほどにしておいたほうが良さそうです。