彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女できない会社の男性の話し

自分では「彼女できない」という言葉を聞いて、いつも思い出すのは数年前に働いていた会社の男性のこと。 その人は、真面目で、仕事がすごくできる!というわけではないが仕事をすると、ごく普通のサラリーマンといった感じだった。ただ一つ、今でも鮮明に思…

オタクはモテない?のかな

彼女が今まで一度もいなかったとき聞くと、オタクでアイドルユニットが活躍するアニメや声優などのアイドルが好きまたは追っかけなのではないかと思います。というのも、人生で一度の彼女がいないという人はよっぽどでない限りは妥協できない理想みたいなも…

どうすれば彼女ができる?モテるようになる?

彼女ができない男性といえば、やはりまず容姿がイマイチなのでしょう。そこにプラス身長が低い人はさらに厳しい状況かと想像します。 ただしそういう方でも性格がとても良くて一緒にいて楽しい人や仕事も専門的な仕事をこなされている方などはその魅力で容姿…

婚活パーティーで出会う方法などなど

婚活セミナーというものがあるのを知らなかったことを先に申し上げます。婚活セミナーは、自分の理想な異性に会える、出会いの場はどこにあるのか、またオススメの婚活パーティーなどを紹介する場だと思いました。また、これまでのその受講者の性格を判断し…

彼女が出来たことがない男性の体験談を暴露します!

私自身も男性経験がそう多くありません。私自身が婚カツパーティー等で出会った方で、彼女が出来たことがないという方を書かせていただきます。 一人目の男性は簡易的な婚カツパーティーで出会った方です。特に服装の指定はないパーティーでしたが場所は都心…