彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

一円単位で割り勘するモテない男性の体験談

やっぱり彼女のできない人の典型的なとこは「清潔感のなさ」な気がします。お風呂に入らない、洗濯もしない男性はモテないと思います。そうすると、もともと体臭の強くない男性でも臭いがきつくなります。

自分自身では気づいていないのだと思いますが、周りは気づいています。なかなか本人には伝えづらいのですが、、、、。もし気づいてもらえたら変わると思います。

また「一円単位で割り勘する男」は彼女ができないです。友人同士でも一円単位で細かく割り勘することはあまりないと思います。「一円単位で割り勘」を要求してきたから、付き合うまでに至らなかった、という話は実際聞きます。

普段割り勘でデートするのは全く問題ないと思います。ですが、こんな体験談があります。何度かデートをして、クリスマスのディナーに行くことになった友人がいました。ですがレストランで一円単位で割り勘を求められたそうです。

そしてご飯のあと付き合ってほしい、と言われたそうですが、断ったそうです。なんだかその話を聞いて納得しました。ロマンがないです。愛はお金ではないですが、気持ちが現れていない、と思いました。