彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

恋愛が面倒になってきた世界

彼女がいない男性と聞いて、まず思い浮かぶ事は何でしょうか?ブサメン、デブ、人見知り等、マイナスなイメージが多い男をイメージしますよね?一昔前はその傾向が強かったと思います。

しかし、最近は違って来ています。

イケメンでスタイルも良く格好良くても、彼女がいない男性が増えてきているそうです。
自分のまわりでもかなりいます、何故なのでしょう?疑問ですよね?不思議に思った私は、何人かに尋ねてみました。

返ってきた答えが、殆ど同じで驚きましたね!ほぼ全員が即答でしたし。

一言、面倒。

男女の恋愛が煩わしくてストレスに感じるらしいです。

あくまで友人として付き合い、お互いに暇な時に遊んだり、飲みに行ったり、そのままノリでHしたりする関係が、一番楽しくて、楽なんだそうです。

共通の友人が一人でも居れば、この関係は許されるらしく、お互いが初対面同志の男女でもアリなんですって!

またバイセクシャルが、格好良い!お洒落的な風潮があるのだとか。
昭和世代の自分には、信じられません。

羨ましい!本当に羨ましい!何故か良いなぁと思ってしまうのは私だけではないと思います。
ストレスのない恋愛観、彼女だけでは、物足りない男性が増えているのかもしれません。

恐るべし平成世代、彼女がいないではなく、彼女は敢えて作らない男性がこれからの常識なのかも。