彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

他人の意見を聞く余裕のある男性がモテる男です!

私の関わった独身の上司は周りに相談なしに即断即決してしまう男性でした。

優柔不断な男性なのも考えものですが、勝手に物事を決めて進めてしまう男性はもっと厄介です。

その為に働いている私達は常にこの上司に振り回されていてプライベートでも彼女がいない様子だったのでこのままではこの人はモテないなと思いました。

特に恋愛になると相手が有ってこその関係性なために勝手に物事を決められると「私って信用されてないのかな」と不安になりますよね。

その上司は決断する力は優れているだけに周りとの協調性のなさに少し残念だなと思いました。

そして独りよがりな様子を見ていると人に甘えたり頼ったりするのが苦手なように見受けました。

プライベートではどうだか彼女として付き合った訳ではないので分かりませんがもっと周りに頼ればいいのにと思いました。

プライドの高い人こそ人に甘えるのが苦手なのでそれだと女性も逃げて行ってしまうと思うのです。

自分の考えが全てな人より他人の意見を聞く余裕のある男性って素敵だなと好感が持てます。