彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

実際に彼女がいたことはなかった旦那

私の旦那は「モテ」から遠い男性だったと思います。

本人の口からも「初めて」と聞いたので、私と結婚するまで童貞でしたし、実際に彼女がいたことはないのだろうと思います。

正直、モテる顔ではなく、背も高くはありません。
女性慣れしていないので、数回は会話も盛り上がらず、食事は早食いで女性のペースを考えません。

歩く速度さえ合わせないので、何度か「早い!待って!」と呼び止めなくてはなりませんでした。
また、行く先もはっきりせずに連れ回らされることもありました。

すべて悪気はなく、女性に合わせる発想がないように思います。
さらに、職場は男性ばかりだそうで、しかも土日出勤も多く、夜遅くなることもある仕事です。

これでは、女性との出会いを探すことも難しいでしょう。
私は彼とはお見合いで出会いました。人の紹介なので、最初から信頼感があったことは大きかったです。

気が利かないと感じることもありましたが、飾らない人柄は好感がもてました。

モテる男性では、逆にこちらが気をつかうことも多いと思いますが、モテない彼とは自然で気張らないお付き合いができたのです。