彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

自分に自信がないという人は努力が足りない!

彼女が一度もできないという男性って、どこか自分に自信がないという人が多くないですか?

見た目だってそんなに悪くないし性格だって特に問題なさそうなのに、なぜか自分に自信がなくて「僕は皆みたいにカッコ良くないし・・・。」みたいなこと言って卑屈になっちゃってる人。もう既に気持ちが「僕なんか・・・。僕なんか・・・。」ってなってたら、そりゃあ彼女だって出来るわけがないですよ。

世の中、自分が大好きで自分に自信を持っている人っ、そんなにいないと思うんですよ。むしろ、どちらかといったら少ないと思いますしね。でも、それでも皆それぞれに好きな人がいればその人と仲良くなりたいとか、その人に好きになってもらいたいって思って、何かしらの努力をするわけですよ。

なのに努力もしないで最初から気持ちが負けてしまってるようじゃ、一生かかったて彼女なんてできやしないと思うのです。まずは自信がないなりにも、克服できるように努力することから始めましょうって思います。