彼女できない悩みを解決する方法!【一度も彼女いない男性も必見】

彼女できない、と悩む男性に教える女性から好かれる秘訣!一度も彼女いない男性も必見です。

女性からモテるには愛情と的確な努力に勝るものはない

「彼女がいる男性」が必ずしもイケメンではないのと同じように、「彼女ができない男性」が決してかっこよくない訳ではありません。

女性の男性への好みは様々で、人それぞれ、かっこよさも、好ましさも変わってきます。では、ずっと彼女ができない!と悩む男性、いつも彼女がいる男性、その違いは何でしょうか。

見た目の問題は好みがあるので、いったん、おいておきます。

まず、いつも彼女がいる男性には「人が好き」な人が多いような気がします。誰かと楽しみたいという気持ちがあるので、自分以外の人と一緒に楽しく過ごす時間を作るための行動をしています。自分から人を誘って出かける、人のいる場に出向くなど、新しい誰かと出会う可能性のある行動をしているでしょう。

そして、出会ってから特定の女性が彼女となるまで、相手に好意をもってもらえるよう、自分を魅せなくてはなりません。彼女ができない男性は、好意をもってもらうには何をしたら?と思うかもしれません。好意、これには人によって違う価値観や好みが大いに影響します。

まずは、女性と出会ったら、相手の大切に思うもの、好きだと思うもの、いやだと思っているものを理解しながら、不快になることはしない、相手がうれしいことをするなど、心地よい関係を作っていくと彼女へと進展しやすいでしょう。

彼女ができるかできないかは、出会いから彼女になるまでの間の努力の仕方とタイミングにあるのではないでしょうか。

誰かが隣にいてくれるのは心強いことです。中には、外見や服装センス、学歴などをを気にして躊躇している方もいるかもしれません。

しかし、女性の好みは意外と様々です。余談ですが、私の周りの友人にも好きになる人はいつも背が低くて、太めの男性で、アイドルのようにかっこいい男性はスルーしている女性がいました。

やはり恋愛も仕事と同じように人への愛情と的確な努力に勝るものはないような気がします。